top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

人生の『まさか』


 結婚式の祝辞で来賓やら親戚のおじさんが、「人生にはまさか!と言う坂が何度かありまして・・・」云々、述べられることの多い「まさか」。

耳にタコが出来るんじゃないかと思うこの手の話。

取引先の社長の娘さんの結婚式。

当の社長が語ってました。

またか〜い(笑)!!


 さて。

未熟な人生経験の私でも今までの人生の中で「まさか」なことは、決して少なくありませんでした。

「まさかの異動」「まさかの事故」・・・色々です。

でもでも。

それは、なんとなく自分の中だけで折り合いをつけられる範囲の中の「まさか」なのでした。


 で、今回。

予定はしていたけれど、まだ数年先だと思っていた事が急に身近に迫ってきた・・・と言う「まさか」なのでありました。

そう。

予定はしていたのですよ。

でもね。

えっ??

そんな急展開??と言うような速さで。

ここ、2〜3ヶ月が目まぐるし過ぎて。


 自分のペース内とか個人で決着できる事ではなくて、沢山ある「先方の都合やスケジュール」も勿論あって。

自己完結?な範囲での「まさか」ではないと返事待ちが多くなるので。


スケジュールがはっきり決まるまでに時間がかかりますね。

物理的にも時間的にも色々あり過ぎる。


 

 活動のベースが変わる・・・と言えば、お察しいただけるかもしれません。

色々な意味で、環境が変わります。

活動の仕方も、ちょっと変わるでしょう。


 ・・・と言うことで、間が空きすぎたブログの更新ですが、来月の下旬にはベースの再構築に漕ぎ着けられるのではないかと見ています。


その時にはしっかりなご報告をさせて頂きたく。

近況報告でした。



bottom of page